ずぼらな私のダイエット日記

『明日から頑張る~』が口癖のアラフォーが,ダイエットの記録を日々綴る

ダイエットやってみた<6日目>

昨日の取り組みと結果

はーい,ダイエットやってみたも6日目に突入しました!明日で1週間か。。。なんか感慨深い( ;∀;)ww

では,早速昨日の報告から

体重:測り忘れちった(ノ∀`)アチャー

夕飯:味噌汁,鶏肉のラッキョウ酢煮,炭酸,お団子3個

取り組み:BISERA1粒,スクワット40回

お通じ:×

 

もうね,1週間近くなると惰性が入ってくるんすよ( ´ー`)y-~~ でも,ここ乗り切ればきっと習慣化してくるんで,めんどくさがらず乗り越えたいと思います,はい(;´Д`)

最近,ちょっと気分が上がらない日が多く体がダルい・・・なんだろう,春だからかなぁ(;´Д`) なんか,春になると気分が上がらなくなる日が多くて困ります。なんか,外がにぎやかになってくると自身の気持ちは落ち込んでいくんですよね~なんでだろう(´・ω・`)

 

2.本日の小話は休止いたします。

ヲイヲイ!2回目にして休止かよ~(;´Д`)と自分で突っ込みながら書いてますw

なんか気分が乗らないし,頭痛いし,春だし,何かいていいかわからないので本日はお休みさせていただきます。ごめんなさいね,きっとまたかける日が来ますから,その時頑張ります(´・ω・`)

 

本日のぼやき

(´・ω・`).。○(リア充って何?おいしいの??)

 

そんなどん底よっしーでした・・・とりあえず明日こそは体重測ろう(´・ω・`)

ではでは,Seeyou とぅもろ~( ´Д`)ノ~

お世話様です(o_ _)o))