ずぼらな私のダイエット日記

『明日から頑張る~』が口癖のアラフォーが,ダイエットの記録を日々綴る

ダイエットやってみた<1日目>

昨日の成果と取り組み

すみません,なんかこんなかっこよく初めてみましたが大した内容がない!

しかも,計測ルールを書くの忘れてたww

体重の計測は朝,とりあえずごはん食べる前にしようと思います。ちょっとでもね,数字が動いてた方がやる気出るしね・・・(´∀`;;;

ということで,今朝の記録!

66.7kg

 やったこと:BISERA1粒 スクワット40回,ストレッチ少々(2分ぐらい)

夕飯:ごはん(小)・シチュー・赤身肉カットステーキ150gぐらい?・ビール

今朝のお通じ:◎

とこんな感じで300g減ったので幸先いいかなぁ~w都市伝説で赤身肉はダイエットにいい!と聞いたことがあったので,がっつり頂きました!なんか急に肉をワシャワシャしたくなったんですよ!ダメだと思うとついつい食べたくなっちゃう私(ノ∀`*)ペチ

まぁ,結果オーライ!明日,いや今日もがんばるぞ~(´∀`)

0.ダイエットを決意したきっかけ

これから一つずつ小話をぶっこんでいこうと思うので( `・∀・´)ノ4649!

って小出しにしないと書くネタがなくなって終了しそうなので許してください(ノ∀`*)ペチ とりあえずダイエットもだけど,ブログを書くことも継続していきたいと思いますのでw継続って本当に難しいですよね~!

さて,まずはスタートということで「ダイエットを決意したきっかけ」をお話ししたいと思います。実は,これにはどんびきな理由がありまして・・・語ろうか迷ったんですけど,嘘つきはよくないですからね!赤裸々に告白します。

 

『ダイエットサプリ買ったら継続して買わないといけなかった~(ノ∀`)アチャー』

 

ね,しょうもない理由っすよね(´∀`) どうせ買うんならその記録を残していこう!と思ったのがこのブログなんですよ。継続していくのにスパイスがどうしても必要になるので,日々の動きをつづっていけば少しは長続きするのでは~と考えました。現在,仕事柄PCの前に座ることも多いので,書くことも頑張る必要ないですからね~!ほら,お金払って何にもないと損した気分になるやないですか!それなら,少しでも何かのお役にたてばと思ったのです。これを見て誰かが「あはは~。この人アホやなぁ(*´∀`)」って楽しんでいただければ,それに越したことはございません!後で自分で読み返して「私あほやなぁ~(*´∀`)」って楽しめてもいいですし。そんなこんな思いを込めたダイエットになってきましたね~!文字にするといい事言ってる気がする!私いい人に思えてくる!今日気分がいいので,ビール飲もう(∩´∀`)∩ww

 

まぁ,理由はどうであれ始めたので有意義なものにしたい!たとえ体重減らなくても・・・継続したい!と思う私なのです。

そんな私に元気・やるき・応援メッセージを分けてくれ~(/・ω・)/三三三ε元●玉3

 

本日のぼやき

世の中にお得!なんてことは存在しません!!!商いである以上,必ず収益必要なんで会社が損をすることはないようにできてるんです(゚д゚)!だって,そうでないと会社つぶれちゃうし!そんな私から本日のぼやき

(´・ω・`).。○(書いてあるって言ったってそんな小さな字読めないよ)

同じことを思ったあなた!いいねぇ~よろしくお願いします(笑)

 

それでは Seeyou とぅもろ~( ´Д`)ノ~

こごみ堂 よっしー

 

お世話様でございます(o_ _)o))