ずぼらな私のダイエット日記

『明日から頑張る~』が口癖のアラフォーが,ダイエットの記録を日々綴る

アラフォー女 ダイエットやってみた<前夜祭>

まずは自己紹介

皆さまはじめまして,こごみ堂主人のよっしーでございます。もしかしたら,初めてではない方も若干いらっしゃるのではないかと思いますが,そんな希少な方は・・・なかなかいないかなぁw

この度は,こんなちんけなブログにお越しいただき本当に感謝ですわ~w

あらふぉー女のダイエット文句日記で,みなさんに元気と勇気をお渡しできればブログ開始した甲斐もあるかなぁ~・・・と思ってみたり。

とりあえず,続けることを目標に取り組みますので長い目でお付き合いいただけましたらと思います。

『無理・疲れた・面倒くさい この3つは人間の持つ無限の可能性を自ら押し留める良くない言葉』と某アニメキャラも言っておられますし,この3つ禁句で頑張るぞ~(/・ω・)/

基本のプロフィール 赤裸々告白

まずは,挑む前にBefor情報を書いておきます。

性別:女(らしい)

年齢:35才

血液型:B型(典型的)

身長:150cm

体重:・・・67kg

とまぁ,こんな感じです。顔はア○パ○マ○みたいにおいしそうですよ~(ノ´∀`*) 

これでどれだけ痩せられるのか,ワクワクものですね~w

無理なくできるのが一番!

ダイエットに必要なのは,とりあえずだらだらなんとなく続けられること!だと思います。まぁ,今までしゃかりき頑張ろうとしたこともありましたが・・・。それはまたいつか語らうとして!なので,難しいことはしません!!私が挑むのは・・・

●BISERA 1日粒思い出した時に!

●スクワット 1日20回×2セット

この2点のみ!しかも,いつやらなきゃいけないとか制約なしで思い出した時にやる!といったずぼらなルールで挑みます!!でも,気が向いた時はストレッチやったりしますので,それはそれでまた書きますね!

 

さて,このブログも継続するためにあんまり長くならないようにしていきます。自分のためですがwちょっとずつネタや今までのダイエット経験など書いていきますので,だらだらとお付き合いいただけたら嬉しいです!

 

それでは!Seeyou とぅもろ~( ´Д`)ノ~

 

こごみ堂 よっしー